ウパ男🌸発達障害

発達障害のウパ男の日常について

日常ブログは下のリンクをクリックしてね♡

つぶやきママ🌸独り言♡

初めに<(_ _)>

発達障害について、隠してしまったり誰にも相談出来なかったり

一人で悩んでいました。

少しでも私のブログからヒントを見つけていただけたらいいなぁ、と思いブログにつづることにしました。

 

小学校2年生の時に発達障害の疑いがあり、Wiscを受けました。

詳しくはメインブログに記載してます♡

 

現在小学5年生になった息子です。

毎日イライラしてしまうつぶやきママです(´;ω;`)ウッ…

自分のイライラを抑えるの為と反省も含めて文字に出来たらと思っています。

 

子供にはまだ、告知はしておりませんが

いずれ告知した時にこんな事を私は思っていたんだよ。

と後で振り返ることが出来るブログに出来たらいいなぁと思っています。

 

 

過去の記事は↓からご参照くださいm(_ _"m)

==============================

発達障害?の息子 - つぶやきママのブログ http://tubuyakimama.hatenablog.com/entry/2017/06/30/%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%EF%BC%9F%E3%81%AE%E6%81%AF%E5%AD%90

 

WISCを受けた息子 - つぶやきママのブログ http://tubuyakimama.hatenablog.com/entry/2017/04/24/WISC%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F%E6%81%AF%E5%AD%90